Blog

ブログ

業務後に

自粛ではありますが、、、

投稿日:2020-04-01 更新日:

コロナウイルスにより全国では外を出歩くのを控えるように言われておりますが、運送業は体力が資本の仕事であります!暮らしと経済を結ぶライフラインを支えるためには、日々の体力づくりが必要です‼

室内だけで生活をしていますと運動不足になってしまうと思いスポーツ用品店へ行きました。室内で体力づくりが出来るグッズを購入しようと店内を歩いていたらなんと‼

マスクが、、、‼‼

なんで売れ残っているのかと思い手に取りレジへいきました。

すると、店員さんが「青い色をしておりますが宜しいですか?」と優しく聞いてくれました!!

世間では危険な状態になり自粛と言われておりますが、そんな危険な状態の中で店員さんは素晴らしい対応をしてくれました。

我々物流業が止まるような事が起こりますと、店員さんの対応も無くなってしまうのかと思いました。

コロナウイルスに対して、しっかりとした対応と対策をし物流を止めるようなことが無いようにしなければならないと思い青色のマスクを購入しました。

感染をすることがあってはなりませんが、それ以上に感染させることがあってはなりません!!

そして、この危険な状況の中に働いている方々に感謝の気持とエールを送りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

chi

 

-業務後に

ページ先頭へ