Blog

ブログ

業務後に

今宵の月は、、、

投稿日:2020-04-07 更新日:

世の中がコロナウイルスの猛威により騒がれている中、この先の事を考えながら静まり返った車庫を歩いていました。

そして今日、都市の封鎖(ロックダウン)という事ではありませんが緊急事態宣言が発令されました‼

この先、どのような事が起こり、どのような状況になってしまうのか、不安を感じながら考えて歩き、ふと空を見上げてみると月が強く輝いていました!!

調べてみると今日はスパームーンと言うそうで、「力強く輝き」そして「力」のみなぎる月だそうです。そんな月を眺めていたら、今まで感じていたマイナスの事や不安な事に負けてはいられないと思う一日の締めくくりでした。

世の中で起こっている状況と情報を把握して、会社の出来る限りの対策と対応を考えて業務と行動をしていこうと思います。

ドライバーの皆様‼

辛くて大変だとは思いますが、明日も明るく元気に走り抜けましょう‼

 

 

 

 

 

 

 

chi

-業務後に

ページ先頭へ