Blog

ブログ

出来事。

暗い話の多い時に、、、

投稿日:

先日、梅雨になりジメジメとした日が続いています。

そして、世間ではコロナウィルスの話題ばかりで気を抜けない日々が続いていますが、少し心が和む出来事が有りました!

今年の初めころから管理者が、会社の敷地内の片隅で園芸を始めました。

やり始めた時は、「何をしているんだ?」と言う声が有りました。

しかし、先日管理者が会社入り口の街路樹の下に種から育てたマリーゴールドの苗を並べていました!!

何をしてるかと思ったら『ご自由にお取りください』と言う張り紙を張って並べていました。

聞くと、通りかかりの女性の方が「綺麗な花ですね、なんという花ですか?」と聞いてきたそうです。

そして、管理者は花の名前を答えて差上げたところ喜んでいたそうです。

そこで、喜んで頂けるのならと思い並べていたそうですよ。

我々は運送業なんですけどねwww

 

 

 

 

 

 

 

chi

-出来事。

ページ先頭へ