Blog

ブログ

お知らせ

小さな事からコツコツと、、、

投稿日:

皆さん、お久しぶりです。

早いものですが、今年も残りわずかとなりました!!

今年は、新型コロナウイルスの影響により人々の生活が大きく変わってきているように思います。

先日、新型コロナウイルスの感染が第3波となり警戒をしなければならない状況が続いています。

そして、街中を配送していますと『テナント募集』や『〇〇年間ありがとうございました』などの掲示を多く見かけるようになりました。

明るい出来事が少ない中ではありますが、少しでも上を向く事の出来るニュースをアップしたいと思います。

小規模ではありますが、(株)カタオカロジックスの倉庫が完成しました!!

報告が遅くなりまして申し訳ありませんでした!!

沢山の方々の荷物を扱えるように頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chi

-お知らせ

ページ先頭へ