Blog

ブログ

出来事。

今年は、お疲れ様でした。

投稿日:

今年も残すところ僅かとなりました!!

先ほど20時頃に、今年最後の配送車両が出発しました!!

年越しの業務となりますが安全運行でお願いします。

そして、今年最後の年越し業務をしております方々へ、本当にお疲れ様です。

今年を思い返しますと世界的に歴史に残る年でした。

コロナウィルス感染症という目に見えない物との戦いでした!!

この難題に来年も対策をし考えて行動をしていかなければなりません!!

令和2年12月31日は、色々な事を考えさせられる1日です!!

全国の運送業の皆さま、本当にお疲れ様でした。

来年も難しい年となりそうですが、一緒に下を向かずライフラインを繋ぎ続けて頑張りましょう。

今年最後の夜空は格別でした www !!

 

 

 

 

 

 

 

 

chi

-出来事。

ページ先頭へ