Blog

ブログ

1年ぶりの更新では、、、

2022/11/09   -出来事。

皆さんお久しぶりです。 1年ぶりの更新ですが、たまたま月が!! 昨日は、400年以上ぶりの皆既月食でした。 綺麗に周りの星も映ったので見てください。       &nbs …

トイレの完成まで、、、‼

2021/11/30   -出来事。

皆さんこんにちわ。 前々回、お話しをしておりましたトイレ新設工事ですが、完成まじかとなりました‼ 想像していた以上のトイレが完成しそうなので驚きです‼ 従業員の皆さんの会話でもトイレの話で盛り上がるそ …

健康診断が、、、‼

2021/11/20   -出来事。

こんにちは。 本日は、健康診断です。 通常勤務は年に1回、夜間勤務は年に2回となります。 従業員の皆さんは、健康診断を嫌がる方が多いですが、なんだかんだで楽しそうに診断を受けて帰りますねっ(笑) 皆さ …

トイレが生まれ変わります‼

2021/11/10   -出来事。

お久しぶりです。 大きな出来事が有りましたので、ご報告いたします‼ 男子トイレが新しく生まれ変わります。 大便器・小便器・手洗い場が別々になり、ブースごとにも広くなります‼ 去年と今年と今後は、コロナ …

コロナ対策で空気を綺麗に、、、

2021/05/12   -出来事。

皆さんこんにちは。 コロナ対策で空気を綺麗にした方がいいかなと考えて、空気清浄機を導入しました!! 当社では、コロナウィルス感染拡大を防止るためにも感染対策には力を入れております。 皆さんは、どのよう …

去年と同じく、、、

2021/04/28   -出来事。

昨日の夜に空を眺めていたら見事な月が輝いていました!! 眺めながら考え事をしていたら、ふと思い出しました!去年の今頃にも同じような内容を投稿したのを、、、。 去年は、スーパームーン!! 今年は、ピンク …

お久しぶりです。

2021/04/27   -出来事。

皆さん、お元気でしたか? 相変わらず、コロナウィルス感染拡大により世間では暗いニュースばかりですねっ。 いつになればコロナウィルスの無い世界へ戻るのかと考えながら、お花を眺めてしまいました。 &nbs …

今年は、お疲れ様でした。

2020/12/31   -出来事。

今年も残すところ僅かとなりました!! 先ほど20時頃に、今年最後の配送車両が出発しました!! 年越しの業務となりますが安全運行でお願いします。 そして、今年最後の年越し業務をしております方々へ、本当に …

小さな事からコツコツと、、、

2020/11/26   -お知らせ

皆さん、お久しぶりです。 早いものですが、今年も残りわずかとなりました!! 今年は、新型コロナウイルスの影響により人々の生活が大きく変わってきているように思います。 先日、新型コロナウイルスの感染が第 …

令和2年、夏のワクワク!!

2020/08/20   -お知らせ

皆さん、お久しぶりです。 灼熱の猛暑が続きコロナウィルスの感染も終息に向かわず世の中で良いニュースがありませんが、弊社では少しでもワクワクすることはないかと探していたところ、、、有りました!! 小規模 …

ページ先頭へ