Blog

ブログ

出来事。

自粛により世の中が変化を、、、

投稿日:

緊急事態宣言により自粛制限が続き世の中が変化をしているのを感じる出来事がありました。

当社でも濃厚接触をさけるためにweb会議を取り入れ、システム変更会議を行いました。

始めは慣れない為、試行錯誤をして全員が上手くつながるまでに20分ほどの時間がかかってしまいました。

音声の不具合だったり画面のフリーズなどストレスが多いと思われましたが、離れた場所でもデータの共有などをしながら会議が行えるのは凄い事だと思いました。

web会議をしながら、過去にも数多くの災害を経験して世の中は進化をしているのかと考えてしまいました、、、

自粛は、絶えた先に得るものが有ると思います。

リスクと向き合いながら業務を続けている方々へ、、、不安で大変だとは思いますが互いに頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

chi

-出来事。

ページ先頭へ